SSブログ

ブラックok 消費者金融 一般 [ブラックokな消費者金融]

一般的に知られている消費者金融は、大手です。

利用者も多いので、借りやすい消費者金融だと思って利用する方も多いと思います。

でも実際は利用者が多い事もあり、審査が厳しい所の方が多いと言えるでしょう。

審査に不安がある方は別の消費者金融をお勧めします。


別の消費者金融なら、審査が甘いので審査に不安のある方でも借りれる可能性が高いです。

また、ブラックokの所もあるので事故歴のある人でも借りれる可能性があります。

審査は甘いですが、正規業者なので安心して利用できる所ばかりだと言えるでしょう。



ブラックでもokだと言われているのは、中小です。

中小だと現状で審査を行ってくれる所が多いので、収入があるなど現状に問題がなければ借りれる可能性が高いです。

ブラックokだった人も沢山いるので、審査に申込んでみると良いでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。